人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケッターから焼肉店主へ。そして企業再生のコンサルタントへの道へと進む大阪河内のオヤジ経営者。この3年間で売上倍増させた秘訣をご披露させて頂きます。


by mboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかに、そして迷わず。

最近、Mを卒業した社員が訪ねて来てくれる機会が増えた。
素直に嬉しい・・・。

年頭に掲げた今年のテーマ「穏やかに、そして迷わず」を意識しているからだろうか?
それとも自分に嬉しいと思える余裕が少しずつ出来てきたからだろうか?

創業して12年が過ぎた。
この間、多くの方と出会い、友達になり、共に仕事をし、別れも経験した。
社長業をしていると、いつの間にか人と会うのが仕事のように錯覚してしまうことがある。
でも仕事じゃないんですよね。

彼らと話をしていて、やはり「別れ際」が大事だと思いました。

とりとめのない心の声を少し長めにつぶやきです。

そう、つぶやきと云えばツイッターはじめちゃいました!
by mboss | 2011-01-19 13:07